ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

最近は、週末にお呼びがないので。

お休みでした。

土曜日は

昼で仕事が終わった嫁ちゃんと

ハンズマン』のガラクタ市に行きました( *・ω・)ノ

ん~。何か良い掘り出し物はないかねぇ。

空手の試合で入賞すると

賞状と、トロフィーやら貰うのですが

賞状を飾るのに

賞状入れが必要なのですが

以外と高価なもので考えてしまいます。

それが、な、なんと『50円』と言う破格値!( ゜o゜)

まぢか!?

店員さんにも

「これ、50円なんですか?」確認しました

「はい。50円ですよ。」

そこにあるだけ、買って帰りました。

と、言っても3つ。150円なり。


しかし、

店員さんが

「どーせ、売れないんで。」

と、言っていたのを嫁ちゃんがしっかり聴いてました(笑)

ま。おれにすれば

良い買い物したな~。ですが。(*^。^*)



そのあと、いつも通り

土曜日ですので空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

4月になって

次男さんも学童に行くようになって

ちょっとだけ楽になりました。

しかし、最近次男さんは、お調子に乗りに乗っているので

おれが言っても聞かない時があります。

そのうち嫁ちゃんから

『喝』入れされるのでは?と

思っていました。



とうとう、

今日の晩御飯中に

叱られておりました。

これで、何とかなれば良いけれど

まぁ、明日には忘れると思います。(笑)




いよいよ、明後日は入学式。

何事もなければ良いが……………………………………………………………………………………………………………………………(´・ω・`)