ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

お。やっと連絡がついたけどね(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は水曜日。

空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

基本と移動の稽古の後に

また、型の指導をしました。

昨日は次男さんを集中的に。

まだ、腰を落として背筋を伸ばして

型の形はだいたい覚えてきたけれど

まだまだ十分ではありません(。-∀-)

長男さんも、最初はなかなか良いのですが

型の終盤になると、腰が浮いちゃって

最後まで集中しないとねぇ。

おれも、ヌンチャクの型で試合にでるので

まずは立ち方を。

後屈立ちが難しいのです・・・(;´Д`)

稽古は無事に終わり

嫁ちゃんが

「電話なりよったよ。」

見てみると

また、PTAの会長さんからでした。

もう、新学期も始まるので役員も決まっているはずなのに

なんでやろ?

まぁ、かけ直してみましたよ。

結論から言いましょうか

『副会長』をお願いされましたf(^ー^;

なぜに、おれ??

はっ??

まぁ、なんか一回はPTAやらないといけないみたいなので

仕方ないですね。

でも、副会長って


なにすれば良いのでしょうか。。。