ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

年をとると治りが遅いですな(。-∀-)

昇段審査から2週間。

痛めた所がなかなか治りません。特に足。

年のせいにはしたくはないけど

やっぱり、治りが遅いです(。-∀-)

しかし、

空手の稽古を休むことはなくて

昨日も稽古に行きました( *・ω・)ノ

基本、移動と

あとは、型の指導にまわり、

改めて、指導する側になったんだな。と

自分も学ぶことが多いですが

日々、精進であります。

何かと、まだ至らない所が多々あるのですが

最初から出来る人なんかいないので

今から覚えて行くことも多いです(*´ω`*)

でも、空手は楽しいです。

痛い思いしても、やっぱり何か

充実してるって言いましょうか

まぁ、息子たちと一緒に

頑張っていきたいと、思っています。

基本、組手が強いだけでは、本当に強いとは思っていません。

実際、あんまり組手強くないですし、

心身共に強くなれれば良いのかな??(´・c_・`)

まだまだ、奥は深いです。