ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

変なヤツしか思いだせない(笑)

今週のお題「印象に残っている新人」

おれにも新人時代はありましたが

いやぁ。やっぱり

変なヤツしか思いだせないですね(* ̄∇ ̄)ノ

おれを含め(笑)。

仕事絡みでは

建築時代に

寮に一人で居て

寮の電話でダイヤルQ2にかけまくって

会社に8万円請求がきたやつ。

最初、おれと、もう一人、社長に呼ばれて

「電話なんかしてないや??」と聞かれ

二人で「なにもしてないです。」

その当時、おれは電話嫌いで

出るのもかけるのも嫌いで、電話なんか触らない人でしたので。

そいつ呼ばれて

最初、しらばっくれてたけど

白状しました。

あとは、

鈴木亜美の大ファン過ぎるやつとか

旅をしながら仕事してるやつとか

まぁ、色んな新人さんたちを見てきましたね。

でも、1番は

やっぱり、おれの新人時代かな~。

今の仕事では新人さんは居ませんが

まぁ、

なんとも、色々新人のこの季節。

皆、頑張って( ^∀^)