ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

次男さん。

2~3日前から

耳の下らへんが

痛い、痛い言っていて

昨日、病院に連れて行ってもらい

どーも、『おたふく風邪』の模様。

血液検査の結果が

月曜日にしかわからないので

おたふくウィルスなのかは

はっきりとしてはいないけど

保育園の先生から

「今、おたふく風邪が流行ってて6人休んでる。」

と言っていたので

まぁ間違いないと思われます(。-∀-)

長男はなるべく接触しないよう

学童に行かせました。

実はおれも、おたふく風邪しとらんらしい。

自分でも記憶がないし

親に聞いたら、やっぱり

おたふく風邪してないって(泣)

うちでおたふく風邪は嫁ちゃんだけが

抵抗力がありますが

具合が悪いと

次男さんは、おれにべったりになるので

移らないようにしておかねば。

今日は空手の稽古がありますが

次男さんは、嫁ちゃんと留守番ですねf(^ー^;