ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

水曜日。空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

昇段審査の後遺症で

足が上がりませんが

水曜日。空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

黒帯になって

初めての稽古になりました。

まだ

なれませんね(笑)

審査の時に

参加していなかった子供たちから

「おめでとうございます」

って言われて

ちょっと照れ臭かったけど

嬉しかった~(*´ω`*)

息子たちも無事に

長男、茶帯

次男、黄帯。

になりました(* ̄∇ ̄)ノ

次男さんは、兄ちゃんのお下がりでは無い

やっと自分の帯になることが出来ました。

良かった。良かった。

長男も茶帯になりましたので

また、厳しい立場になりましたが

しっかりと下の子達の手本になるように

頑張ってもらいたいもんですね。

三人揃ってまだ写真は撮ってませんが

次の稽古の時に撮って

東京のじーちゃんに写メらんとな~。

昨日の稽古後の

ヌンチャクの稽古は

おれが指導しましたが

まだまだ、至らない点は自分で気づいたので

おれもまた、稽古あるのみです。

しかし、稽古前と後に

子供たちが

挨拶にくるのも

なれてないから

照れ臭いですねf(^ー^;

昨日も良い稽古でした。