ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

もう、あれから5年ですか(*´ω`*)

震災から5年。

ニュースとかで当時の映像。

泣きそうになるので

なるべく観ないように。

ぼくは、九州の人なので

テレビとかでしか、情報は入ってきませんが

観てると辛いものが有ります。

被災地の人たちは

今だに頑張って復興しています。

ぼくらは、何もしてやることは出来ませんが

影ながら応援することしか出来ませんが

早く、皆。

笑顔になると良いですね。





一昨日から体調が余り良くないですが

多分、もう大丈夫かな?

水曜日は体調が悪いくせに

空手の稽古には行きました。

内ももが痛いのは

毎日ヌンチャクでの

足返しで

ヌンチャクを内ももに当てて返す連絡をしていたからだと

気がつきました。

昨日はヌンチャク振ってません(泣)

また、今日から練習しよう。





今日の朝。

次男さんが

「ママおらんよ。」

( ゚д゚)ハッ!?

時計が7時14分、

ヤバい起きろーヘ(゜ο°;)ノ

あわてて、息子たちに朝ごはん

着替え、用意しろーヘ(゜ο°;)ノ

次男を保育園に連れて行き

長男に

「用意できたかー?」

「眼鏡がなーい!!」

「どこ、置いたんかー!!」

……………………………………………………

眼鏡も見付かり

時計を見る

7時50分、

「出るよー(*`Д´)ノ!!!」





どうにか、遅刻もせず、

仕事にも、間に合いました(*^。^*)

嫁ちゃんも

自分のところの保育所

明日、卒園式なもんで

追い込みで早く仕事に行ってましたが

まぁ、なんとか、どうにか

明日まで。

朝からバタバタ疲れましたけどね(笑)