ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日、日曜日仕事だと。

月曜日の稽古がキッツイです(泣)

準備体操、補強で汗がっ・・・(;´Д`)

基本、移動基本が終わるころには

汗だくです。

昇段、昇級審査の為に

型の稽古もきっちりやると

昨日は足がつりそうになりました(泣)

なんとか、足はつりませんでしたが

だらだらやると、つってしまうんでしょうな。

昨日は次男さんが

ちょっとだらだらして

叱られていましたが

審査を受けさせれるか、まだ悩みどころです。

だらだらして受けても

駄目だしねぇ。普段から頑張ってもらいたいもんです(。-∀-)

長男さんも、前回落ちているので

こんどは頑張って

昇級してもらったあたいもんですが

どうでしょうか。。。

此ればかりは何とも

自分でやらんとなぁ(*´ω`*)

どうせなら、一緒に帯の色が変わって

おれが黒。長男が茶色。次男が黄色で………………

あと、2週間。時間はあんまり有りませんが

頑張らんとー(*´ー`*)