ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

出張で福山に来ています(。-∀-)

無事に今日の仕事は終わりました。

明日も仕事であります(泣)

今日は天気も良くて

まぁ、たまにはしょうがないか・・・(;´Д`)

ホテルから福山城が見えます

f:id:kaitokunaobakun:20160305224332j:plain

しかし、1人なのにツインルーム(笑)

広すぎて落ち着きません、

いつもは息子たちと寝て狭いので。

ちょっと寂しくなりますね(。-∀-)

まぁ兎に角

福山です。

今日は仕事だったので

空手の稽古に行けませんでした・・・(;´Д`)

荷物の中に何故かヌンチャクがっ。

てか、持ってきました(笑)

ツインルームなので

余裕で練習出来ました(*´ω`*)

まぁ良かったのかな?

さて、明日は何時に帰れるかなー。