ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

世間では、昨日はひな祭りでしたね(*´ω`*)

うちには女の子が居ない?

ので。ひな祭りは何も有りません(*´ω`*)

3月3日の『ひな祭り』

5月5日の『端午の節句。』

昔、おれが小学生のころ

4月4日は『オカマの日』なんて、馬鹿げたことを言ってた人がいましたが

おれは、ちょっと違うくて

4月4日は

おれの実兄の誕生日です。

昔、おれの兄は女の子っぽくて

良くからかわれていた記憶があります。

なもんで、『オカマの日』とか言っているのを聞くと

なんか、今でもイラッとします。

そんな実兄も今年で48才になり

すっかりおっさんですね(笑)

本人は永遠の20才とか、ほざいてますが・・・(;´Д`)

今、仕事がなくて実家に居ますが

息子たちが急に熱出したっ。てときに

直ぐに動いてくれるので感謝ですね。

早く、良い仕事が見つかれば良いけれど

なかなか、難しいみたいです。

f:id:kaitokunaobakun:20160304112203j:plain

昨日、友達の家に行った時に

梅が満開でした(*´ω`*)

今週辺りが梅見に良さそうですが

週末は仕事であります(泣)

来週までは持たないやろーなー(。-∀-)