ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日、日曜日休みでした(*´ω`*)

土曜日は朝から皆を送り出して

稽古の時間まで家でボ~ッとしてました(。-∀-)

時間通りに次男を迎えに行って

道場へヽ( ̄▽ ̄)ノ

通常稽古は何事もなく??ない。

長男さん。

ちょっとだらだらして一番後ろへ。

ちゃんとしないからやろ?

わたしは口を出しません。

帯、取られなかっただけでも良いと思わな!!

それからは、ちょっとずつエンジンがかかってくる長男さん。

最初からしろよー。と思ったとか、・・・(;´Д`)

次の昇級、また落ちるぞ。

まぁ、低学年の頃の長男さんは酷かったから

そっから比べたら良くなったかな?とは思っています(。-∀-)

次男さんは

前の試合で準優勝してから

ちょっとだけ真面目になりました。

今、白帯ですが

長男さんのお下がりなので

黄色帯になれば自分のちゃんとした帯になるぞ。と

ハッパ掛けています。

館長先生もそろそろ昇級審査受けてもいんじゃないやろか?

との話でしたが

あとは、自分で稽古中でもトイレに行けるか?(現状、稽古中はモジモジ君。言わなきゃ出ちゃう感じ)

そこらへんも言っておかなきゃなりません。

稽古も無事に終わり

おれの昇段、息子達は型の試合と

本部道場へ自主練習をしに行きました( *・ω・)ノ

次男さんはそれなりに結果を出してますが

長男さんは型、組手ともにまだ良い結果がないので

しっかりと稽古して結果が出れば良いかな(*^。^*)

息子達は型の試合と昇段審査と被っていますが

なんとかやってくれる事を期待してます。

おれも昇段審査のお勉強があるけれど

頑張ろう(*´ω`*)



日曜日は午前中、長男さんは遊びに出かけ

その間に昼御飯を買いに行きました( *・ω・)ノ

次男さんの友達も遊びにくる。と言っていたので

家にいましたが

結局、来ませんでした・・・(;´Д`)

まぁ、おうちでゆっくりできたからヨシとしましょー。

今日は月曜日ですが

体育館が使えないので

月曜日、稽古はお休みです。