ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

バレンタインデーですね(*´ω`*)

早速ですが

昨日、郵便受けにチョコが(*´ω`*)

次男さん宛に(*´ω`*)

やるねぇ。

しかし、本番は今日。

ま。無いとは思いますけど

長男さんは貰えるでしょうか(笑)

昨日は土曜日で

空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

すっげ。疲れました(泣)

しかし、良い稽古になりました。

館長先生の奥様。指導員に

義理チョコを頂きました。(笑)

美味しく頂きました。

指導員。ありがとう(*^。^*)



今日もお休みですが

朝からマイカーのオイル交換に来ています。

2時間待ちとか言ってますが(笑)