ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

全身筋肉痛ヽ( ̄▽ ̄)ノ

月曜日、

通常稽古に行き

最初から最後までリーダーをやりました(  ̄▽ ̄)

昇段審査まで

稽古はリーダーをやります(  ̄▽ ̄)

やはり、久しぶりにリーダーをやると

?(´・c_・`)な部分がありますね。

もう少し、落ち着いて

回りも視れるようにしていかなくてはなりません。

最後の最後に

ポンコツっぷりを発揮してしまいました・・・(;´Д`)

最後の『正拳中段突き』『後ろ蹴り』を

忘れると言う

館長先生に

「最後、大事な事、忘れてますよっ」

一瞬、

なんだっけ?

テンパって、ど忘れしてました(。-∀-)

長男が助け舟を出してくれたので

助かりました・・・(;´Д`)

久しぶりに号令かけましたが

課題は沢山ありますね。

今月からまた水曜日の稽古にも行きます(。^。^。)

土曜日が仕事で稽古に行けなかった分、

ちょっとでも稽古しておかねばー!