ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

指と踵がそろそろヤバイ(  ̄▽ ̄)

此処のところ寒いもんで

指と踵がビビワレてきました・・・(;´Д`)

痛いです。

踵は100均で試しにと

『ツルすべかかとパック』なるものを

買ってみました(笑)

以外と良いかもしれません。

指は常にハンドクリームで対策。

もーーーーーっ。

めんどくせーーー。

しかし、指のビビワレは洗い物が出来なくなるし、

踵は歩くのも痛いし、

めんどうですが、しゃーないですね。

うちの嫁ちゃんは年中、ビビワレです(*´ω`*)

アトピーやらなんやら、

見ててもつらそうな時があるので

どうにか、ならんかなー。

アトピーに一発で効いて、且つ副作用なく

そんなのないんですかね。

まぁ、息子達は嫁ちゃんのアレルギーを

持って出て来なかったのが幸いのような

ちなみに

おれは、アレルギー無いッスよ(笑)

最近、花粉症かな?と思う時はあるけど(*´ω`*)