ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は、仕事に行ったよ(笑)

f:id:kaitokunaobakun:20160126115208j:plain

雪の中を仕事に行きました( *・ω・)ノ

自分家の車はチェーンがないので

ジーさん(おれの親父さま)の車を借りて。

まぁ、予定通り、

遅刻しましたが

会社事態も

おれを含めて6人しか出勤してません(笑)

どうしても、運送屋が品物を持ってくるので

誰か居ないといけなかったから

出勤しました(*´ω`*)

帰りはちょっと早めに帰り(定時で帰ると渋滞に巻き込まれる)



それから昨日は月曜日

空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

基本稽古を終え

型の稽古の間

『逮捕術』なるものを教えてもらい

なかなか難しいです。

しかし、覚えねばなりません。

ヌンチャクの型と逮捕術と

まだまだいっぱい・・・(;´Д`)

まぁおれが覚えてれば

息子達が昇段のとき

教えてやれるしな。

ヨシ。頑張ろう(*´ω`*)