ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

成人式は前日、大雪。

今週のお題「20歳」



20歳ですか・・・(;´Д`)

もう、倍以上、年をとりましたわ。

今年で46才になりますね。

成人式の前日まで

大分県に出張に行っていましたね。

仕事が終わって

同じ年の同僚と

雪の中を車で北九州まで帰りました。

その頃、おれは、初心者マークで

運転は同僚が(笑)

成人式も式典だけ参加して

同級生たちとも、会話もなく

さっさと帰りました。(笑)

20歳の頃は

本当に仕事ばかりで

余り、遊んでませんね。(  ̄▽ ̄)

休みの日も家でゴロゴロして漫画読んで

たまに友達とナンパに行ったり

なんも、充実感の無い

若者でした・・・(;´Д`)

もちろん、彼女いない歴=年。

と、言うよりナンパには行ってましたが

ほぼ、話すのは友達で

おれは、運転手(笑)

女の子と話すのも苦手でしたね。

今の20歳の人達は

なんでしょうか?

責任感がないのか??(´・c_・`)

考え方が『幼い』ような気もします。

中にはしっかりしてる人達も

勿論、居るけれど、

幼い方が、やはり目立つと言うか…………

新聞、ニュース

名前、出ちゃうんだよ??

と、思うかな。



その頃に比べたら

今の方が

充実感があるね(*´ω`*)