読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あー。全身が痛い・・・(;´Д`)

年を取ると

筋肉痛が後から、後から来ます(。-∀-)

月曜日に通常の稽古へ行き

火曜日は合同稽古に行きました( *・ω・)ノ

さすがに昨日の通常稽古は

無理でした・・・(;´Д`)

首が痛いのはまだ治ってないのに

背中から足へと筋肉痛です(。-∀-)

もう、ヘロンヘロンですが

なんとか、生きております( ̄▽ ̄;)

持論ですが筋肉痛は動かないと治らない。

と、思っていますが

昨日は仕事だけで、ヤバかったです。

火曜日の合同稽古は

息子達はめっちゃ頑張っていたと思っています(。^。^。)

長男さんは、あちこちアザだらけです(笑)

今日の朝も「イテー、イテー。」言ってましたが

こんくらい、やらないと強くなれんやろー。

と、思っています(。^。^。)

今年の長男の目標である

勝ちたい。と思っている子がいる道場主催の

合同稽古でしたので

当然、本人がいます。

何度か組手をやってましたが

まだまだ、追い付いて無い感じで、

なんとか、倒されずに踏ん張ってる感じでしたが

「お前、今年の目標なんち言ったか?!」

目付きが変わるので直ぐわかります。

まだまだ、のびしろがありますね。

うかうかしてられないかも(笑)

次男さんは、この間の試合で決勝で負けた子に

上段蹴り、2発。当てたみたいです。

次男さんにも、

「この子とこの子に勝てないと、お前の優勝はないぞ!」と

発破掛けてました(笑)

うちの息子達は

まだまだ伸びそうです(*´ー`*)

あ。

今日からまた

太鼓の稽古が始まるのではなかったかいな??(´・c_・`)

来週からやったかな~。







今朝、車のコンポが壊れました(泣)

動いてるけど

音が鳴らん・・・(;´Д`)

スピーカーか、、?

予備のコンポ着けてみよっと。