ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

首が痛いのは肩こりのせいなのか??

昨日は首が痛すぎて

鎮痛剤を飲んでしまいました(。-∀-)

なるべく、薬は飲みたくないのですが

もう、無理って感じで

薬を飲んでだいぶ痛みは無くなりました。

でも、まだ痛いです。


昨日は月曜日なので

空手の稽古には行きました( *・ω・)ノ

どうにか、こうにか

サポーターを洗濯して

持って行くのを忘れてしまい、

とりあえず、首も痛いので

昨日は組手はしませんでした。

稽古は無事に

すっげー寒かったけど終わりました。

ある意味、寒稽古のような気がするよね。(。-∀-)



今日は朝から雪ッス。うっすらと積もってました。

しかし、仕事は休みではないので

遅刻を覚悟して出勤。

しかし、トンネルを一つ抜けると

全然、積もってもない。って言うね(  ̄▽ ̄)

今日は暴風雪のようですが

合同稽古が有りますので

現地まで、無理せずぼちぼち行きます(。^。^。)




関係無いですが

昨日の『SMAP』の会見はなんでしょうか?

もやもやしますね。

結局、どうするかを知りたいのに

はっきり「解散しません。」とは

言いませんでしたね。

余計なこと言うなよ。感がビシビシと伺えました

特に中居さん。

だってリーダーなはずなのに

1番端っこで

なんだろう。視聴者のメールやfaxが聞きたい訳ではありません。

なんか、とりあえず謝らせておこう。

見たいな雰囲気がしました。

中居さん、契約切れたら辞めちゃうんじゃない?

木村さん1人、なんか存続の立役者っぽくなってない?

まぁ、おれは、SMAPのファンでもなんでもないけれど

いまいち、すっきりしないね。

大体、謝罪するべきは、メリーだか、ジュリーだか

引っ掻き回した人達ではないでしょうか?

う~ん。