ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日です。稽古に行きました( *・ω・)ノ

昨日、土曜日は空手の稽古でした。

日中は誰もいないぜ。

ゆっくり出来るぜ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

本当に何もしませんでした。

嫁ちゃんに

「エアコン掃除しとって~。」と、

言われてまして

それも、忘れてました。(笑)

時間になり、次男さんを迎えに行き

長男さんと合流して

稽古に行きました( *・ω・)ノ

またまた、去年の反省と今年の目標と

追加で

『今年は誰に勝ちたいか?』

長男さんは意外にも友好団体の道場の子の名前を出して

内心、ほぉ~。って思いました。

次男さん。

同じ道場の1個下の女の子の名前を出し

おいおい(笑)

まぁ、いっか。

それから、おれですが

勝ちたい人と、言うより

『組手で館長先生に1発でも当てる。』

館長先生に

「当てさせません。」と言われましたが

頑張ります(`◇´)ゞ

稽古は無事に怪我もなく

終わりました。

今年からちょっと組手のやり方を変えて行こうと

実行中です。

今までは

子供たち相手で余り自分から攻撃はしなかったけど

今年から

上級者の子供たちには、ちょっと強めに

相手していこうと思っています(。^。^。)

今日はまた、休みで

のんびりしてますが

明日は月曜日の通常稽古。

火曜日は他道場主催の合同稽古にと

行きます(。^。^。)ので

身体を充分に休ませておかねば。


しかし、ここ4~5日

寝違えたのか首、肩が痛いです。