ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

長男、復活!!

まだ完全に治ったわけではありませんが

熱も下がり、食欲も戻り

おしゃべりも戻って来ました(笑)

長男がぐったりしてると、

次男さんも心配なのか?

ちょっと元気が有りません(*´ω`*)

にぃに大好きなんで

しかたありませんね。

長男さんも弟大好きなんで

しかたありませんね。(。^。^。)

年が5つほど離れていますが

基本的に仲は良いですね。

次男さん。実は下の子が大好きで

保育園でも、良いお兄ちゃんしてるみたいで

ちょっと聞いたら

下の兄弟が欲しいみたいですが

こればかりは、なんとも・・・(;´Д`)

嫁ちゃんにその話をしたら

「もう、いい。」

と、つれない返事が反ってきました。

ごめんよ( ̄▽ ̄;)パパさんだけでは

どーにもならんのよー。

それに経済的にも

ちょっと無理か………………………(汗)

まぁ、兄弟2人で頑張って下さい。

f:id:kaitokunaobakun:20160107095627j:plain

保育園に絵馬??

みたいですが

『しょうがくこうになったらともだちいっぱいつくります』

と、書いているみたいです。

『しょうがくせい』だろ?

それか、『なったら』でなく『いったら』だろ?

ちゃんと、勉強もしろよー(*´ω`*)