ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

あいたたた・・・(;´Д`)

昨日から腰が痛いです(´д`|||)

まぁ、動けないほどでは有りません。

昨日は空手の稽古でしたが

長男も調子悪いし、おれも腰が痛いしで

お休みしました・・・(;´Д`)

新年、初稽古で、行きたかったですが

無理して酷くなるよりは、良いかと。

それに、今週日曜日は

『寒稽古』も控えております。

昨日まで暖かい冬でしたが

日曜日は寒い予報が出ております( ̄▽ ̄;)

風邪ひかんよーにしなきゃあね。




今日から仕事も始まりました。

また1年乗りきろう(。^。^。)