ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今年もまた。

南蔵院に行ってきました。

涅槃像に会いに行ってきました。

毎年、駐車場は直ぐに停めれる不思議( ̄▽ ̄;)

第2駐車場とかもあるのですが

普通に南蔵院の下の駐車場に停めれます。

ま、たまたまでしょ。

f:id:kaitokunaobakun:20160103002949j:plain

相変わらずの迫力のお不動様に見下ろされ

ぐるぐると南蔵院を回り。

今日はお稲荷様の所も登って来ました

f:id:kaitokunaobakun:20160103003222j:plain

それから、メインの涅槃像様の所へ

f:id:kaitokunaobakun:20160103003419j:plain

今年もいつになく

すっごく微笑んでいらっしゃる。

ように見える

幾度にお顔が違う気がするのはおれだけでしょうか?

皆、そこまで気にして観てないのかもだけれど

兎に角、何時も違って見えます。

今日は皆の御守りも買って帰り

午前中で早々に帰路に着きました。

また、来年も行くとは思いますが

さて、来年も駐車場に直ぐ停めれるでしょうか(笑)

休みもあと2日。

ぼちぼちいきましょー(。^。^。)