ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日。空手の稽古に行きましたよ(*´∇`*)

昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

昨日は月曜日の道場の稽古納め。

気合いの入った稽古になりました。

正拳中段突。150本。

後ろ蹴り。150本。

補強、拳立、腹筋、背筋、スクワット30本。

3セット( ゜o゜)

これだけで、ヘロヘロになりながらも。

形の稽古は

1人づつ、形をやり、

館長先生に「だいぶ、上手くなりましたね。」

と、

心の中でニヤニヤしながら

長男さんも形をしたけれど

う~ん……

長男の同級生。りょうとくんと長男をたせれば良いのに…………

りょうとくんは、気合いは充分ですがちょっと雑な所があり

うちの長男はサラットこなしますが見た目ホヤッってしてるので

足せれば完璧(*´∇`*)

長男さんも中身のある、形をしないとな~。

次男さんはまだまだこれからなんで

頑張っておくれ。

でも、皆、上手くなりましたね。

嫁ちゃんから

「パパ、ドタバタしなくなったね。」

と、

意外とうちの嫁は痛いとこ突いてきます。

まぁ、言ってくれるので

助かっている所がありますけど( ̄▽ ̄;)

来年、また息子たちを形の試合に出そうと思っているので

頑張っておくれ。

今週末の土曜日に稽古に行けなければ

昨日でおれは稽古納めになりますが

また、

来年も息子たちと頑張っていこかー( *・ω・)ノ