ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

本日。次男さんの保育園最後の発表会がありました( *・ω・)ノ

朝から

ちょいと呑気にかまえて

場所取りにのんびり行きました( *・ω・)ノ

でも、1時間前。

8時に家を出て(保育園まで徒歩1分)

まぁ、考えが甘かった( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

しかし、10番目位に並び

知ってるお父さんが前の方に並んでいたんで

「何時から来てるんです?」

聞いたら

7時半前くらいに来てたらしい( ̄▽ ̄;)

ほぼ、並んでいるのは年長組の親ばかり。

うわぁ。甘かった( ̄▽ ̄;)

そのお父さんの前にも5~6人いらっしゃる。

家が近いからとのんびりしすぎた。

しかし、場所は確保出来ました( *・ω・)ノ

発表会も始まり

最初っから年長組の楽器演奏でした。

演目は『ルパン三世のテーマ』

渋すぎます( ゜o゜)

うちの次男さんはソプラノ木琴で

出来んの?ひけんの?ちゃんとやれんのかな?

心配してましたが

まぁ、大丈夫でした。( *・ω・)ノ

あとは、一番最後に『よさこいソーラン

また、渋いとこ持ってきます。

f:id:kaitokunaobakun:20151220000116j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20151220000209j:plain

めっちゃカッコ良かった(*^。^*)

なかなか、良いものを魅せて貰いました。

発表会も無事に終わり

今日はもうひとつ

土曜日なので

空手の稽古にも行きました( *・ω・)ノ

長男さん、再審査ですが

ちょっと気合いが足りません。

形の再審査はまぁ、なんとか、

う~ん……………

まだまだ、フラフラしてますが

止める処はビシッと止めれるように

まだまだですね( ノД`)…

結果はまだわかりませんが

受かってれば良いな(*´ω`*)と。

稽古も無事に終わり

今日も良い稽古でした。( *・ω・)ノ

今日は連絡が有りませんでしたので

明日は休みです(*´∇`*)

なんしようかねー。