ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

天気は凄く良いけれど( ノД`)…

寒いですねー。

すっかりと冬になってきました。

長男さんも学校から

沢山、荷物を持って帰って来ています。

とりあえず、机の上に放置です(笑)

あと、最大の荷物。『引き出し』が

残っているそうですが

うちの長男さんは

でっかい引き出しではなくて

半分のやつを使っています。(持って帰る時に蓋になって手持ちも付いてるやつ)

普通の引き出しでは大きすぎなんで

嫁ちゃんが見付けて即買い。最近、その引き出しを使っている子も増えてきました。

次男にも買うつもりです。

ランドセルにもスッポリ入って便利ですよ。

※調べたらぱっちんお道具と言うみたいですけど

そろそろ冬休みに突入しますが

おれも嫁ちゃんも仕事なんで

学童に行きますけどね………( ̄▽ ̄;)



今日は金曜日ですが、

明日、長男さん、

昇級審査の再審査なんで

本部道場に稽古行かせます。( *・ω・)ノ

なんとか、再審査で受かってもらいたいし

長男さんも受かりたいみたいで

おれが「練習行っとけ」

て言ったら、珍しく

「行く」って言ってたので

今日は連れて行きます( *・ω・)ノ

頑張っておくれ。


あ。

次男さんの卒園式が決まり

その日は

丁度、おれの昇段審査の日と同じになったので

確実に休めそうです。

3月19日。午前中は卒園式

午後から昇段審査1日目。

20日。

昇段審査、2日目。

2日目は、『5人組手』です。


3月には、次男さんも昇級審査受けさせてもらえるかなぁ~(*´∇`*)








あ。

昇段審査の審査基準。

『作文』もそろそろ出さないと・・・(;´Д`)