ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は朝から、頭が重い(´д`|||)

天気が悪いせいか?

偏頭痛の前触れか?・・・(;´Д`)

調子悪いです。

土曜日は審査ですが

昨日、連絡があり仕事になりました(  ̄▽ ̄)

長男さん、頑張っておくれ。

審査の後、空手の道場の忘年会もあります。

んなもんで、定時で帰らせてもらえるように

お願いはしました。

ま、大丈夫やろ。(((((゜゜;)

来週の19日は絶対に休むつもりなんで(発表会)

言わなければ( ̄▽ ̄;)






最近?思うのですが、

〇〇〇スに乗っている人って

危ない運転する人が多いような気がするのですが

おれの周りだけでしょうか?

特にオバサン。

例えば、無理に前に入ってきたかと思えば前を

めっちゃゆっくり走ったり

かと思えば爆走して、全然『エコ』とは言えない走りしてたり。

プ〇〇〇だけではなく

ハイブリッド車に乗っている人に多いような気がします。

あと、軽自動車のオバサン。

後ろにベッタリ付けたりしてきます

危ないなぁ。と思いつつ、

自分も変な運転にならないよう気はつけてますが

どうなんでしょ?おれの周りだけなんですかね。

決して『エコカー』をどうのこうの言いたいわけではないけど

本当に『エコ』?と思います。

年末なんで

事故なんかしないよう心がけてますが

突っ込まれたりしたらどうする事もできんし、

まぁ、なんともね…………………


『エコ』ではなく『エゴ』な気がする今日この頃、




よっぽど、古い車を大事に乗っている人のほうが

『エコ』な気がするよね?