ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

さて、1週間始まりました(≧▽≦)

土曜日、日曜日はお休みでした(*^。^*)

土曜日、久しぶりに空手の稽古に行きました(*^。^*)

なかなか、忙しいと土曜日行けないので

身体が鈍ります。

館長先生が遅れたため

稽古は

茶帯のリーダーさんの指導で

進んでいき、

おれは一番後ろから

見渡しながら稽古しました。

結構、後ろからの方が

悪い所が見えたりします。

足が閉まってないな。とか、引手が引けてないな。とか、

強い突き、蹴りが出来てないな。

色々、見えます(((((゜゜;)

まぁ、誰?とは言いませんけど

あんまり酷いと注意しますけど

土曜日は遅れて来た館長先生が

一番後ろから見ていたので

とりあえず、役目はありませんでしたが

じゃあ、自分もしっかり稽古しよー。

気合い入ります。

もう寒くなってきたのに汗だくです。

帰りが寒くて寒くて……………………

風邪ひかないようにせねばね。


今週の土曜日は

昇級審査があります。

うちの長男さんが受けます(≧▽≦)

合格すれば、茶帯。2級に昇級します。

まだ、おれは今週の土曜日の仕事の具合がわからないけど

頑張っておくれ。