ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日。空手の稽古に行きました(*^。^*)

日曜日の試合も終わり

昨日からまた

息子たちは目標に向かい。(向かってんのか?)

稽古に行きました(*^。^*)

土曜日に洗濯したのに

まさかの

おれの道着も乾いてないっていう

道着は乾燥機いかにゃいけんかな?

と思う( ̄~ ̄;)

まぁ

通常稽古になりました(  ̄▽ ̄)

もう、寒いですね・・・(;´Д`)

足が冷たいですが

皆、頑張って稽古しました。

日曜日の試合で

かなりの身長体重差の相手をした長男さん。

同じくらいの相手はさすがに

やりやすいと言ってました。

ちょっとづつ成長してんのかな?

後はどう、自分より大きな相手と試合するか?

課題ですね

次男さんは、しっかりと基本を頑張って

スピードアップしないと

捌かれるから、

その辺りが課題になりそうです。

得意な技もしっかりとね。

まだまだ課題はありますが(おれも含め)

頑張ろう‼



昨日も良い稽古でした。





日曜日の試合がテレビで流れました。

ウチの息子たちも一瞬ですが映ってました(〝⌒∇⌒〝)