ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日です。久しぶりに(*^。^*)

今日は朝から

長男さんの授業参観(≧▽≦)

内容は

「命の大切さ」を学ぼう。みたいな。

なかなか、親の立場からも勉強になりました。

授業参観の後

懇談会にも久しぶりに出席(*^。^*)

とりあえず、どこの子達も、

家のと変わらんのかな?

学校では委員会とか色々、率先してやってるみたいで

家に帰ってきたら気が抜けて

なんもしないのかな?と、

しかし、せめて宿題は

やっぱり、学童で終わらせて帰ってきてほしいもんですね・・・(;´Д`)

f:id:kaitokunaobakun:20151128230521j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20151128230546j:plain



それから今日は土曜日。

久しぶりに空手の稽古に行きました(*^。^*)

土曜日久しぶりなんで

ちょっと楽しかったです。

明日は

息子たちは試合です(≧▽≦)

頑張っておくれやー。