ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

長男の誕生日(*´ ˘ `*)

今日は11月22日。

長男さんの誕生日でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

『いいふうふ』の日ですが

長男が産まれたころは

まだそんなこと言ってたかな?

とも思いますが

兎に角、誕生日です。

もう、11才になりましたが

まだまだ子供です(´•ω•`;)

今日は午前中はバトミントン大会に行き

長男だけ参加しました。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ラリーは返せるのに

サーブが下手っぴの長男さん。

結局、参加賞のみでした(´•ω•`;)

f:id:kaitokunaobakun:20151122231130j:plain

まぁ、頑張りましたな。

それから、ケーキ買いに行くべ。

と、なったけど

息子さんたち、「行かん。じーちゃんちにいる。」

と、言う事で

嫁ちゃんと2人でコストコへ。

f:id:kaitokunaobakun:20151122231504j:plain

人が多くてケーキだけ買って退散(´⊙ω⊙`)

それから、夜ご飯。

長男のリクエスト。ステーキです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

お腹いっぱいになりました。

f:id:kaitokunaobakun:20151122231819j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20151122231848j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20151122231920j:plain

今日も良い、1日でした(*´ ˘ `*)