ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日の稽古は。

拳が腫れてますが

参加しました(´・_・`)

拳立てが出来ませんので

指立てで対応(´・_・`)

組手も突きが撃てないので

さばきに集中。

丁度、さばきの練習になります。

まぁね、40年以上

喧嘩して、人を殴ったとか、蹴ったとか

やったことない人が

いきなりこの年で空手をやり始め

まったくの運動音痴なので

レベルはなかなか、上がりませんが

なんとか、付いて行ってる感じもしますが

息子達とまだまだ

頑張っていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

昨日の稽古は

長男さんが

準備体操、補強、その場基本、移動基本まで号令を掛けました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ちょっと??な所もありますが

なかなか、良く出来たと思います。

後、周りを良く見ることが出来ればね

後ろからちょいとサポートしてはいますけど(´•ω•`;)

今週末の土曜日の稽古は

長男さん。

誕生日ですので(11月22日。)

11人組手の予定ですが

おれは、仕事で稽古に行けません( ▔•з•▔ )ブー

頑張っておくれ。

間に合えば良いのですが。



兎に角、昨日も良い稽古になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)