ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

次男さん。熱を出す。そしておれは久々に転んだ(´°д°`)

昨日から

次男さん。

熱が出て

グッタリです。

今日はおれの実家に預けて

病院にも連れて行ってもらいました(´-﹏-`;)

う○ちも2〜3日出てないと言う事で

ついでに浣腸。

うちの次男さん。

○んちが出てないと

上から出ます(´-﹏-`;)

とりあえず、ただの風邪やろうと

連絡がありました。

一安心ではありますが

熱が下がらんとなー(´-﹏-`;)

日曜日、演奏会もあるので

今はしっかりと治さねばいけませんね。

今日は雨が降っています。

次男さんを実家に連れて行った時に

慌てていたのか

『苔』で滑って

転びました。

親指と膝をちょっと擦り剥きましたが

痛いけど大丈夫やろ。

とりあえず

今日は次男さんは実家でのんびりさせておきましょ。



今、実家から連絡があり

うん○出したら

ちょっと機嫌良くなったみたいです。(´•ω•`;)