ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

指導するのも難しい(´-﹏-`;)

ましてや、相手は子供ちゃん。



昨日の空手稽古にて

4才、年少さん。

おれも、初めての指導。

なかなか、難しいです。

厳しくはしてないけども

途中で泣いてしまった(´°д°`)

ウ~ン(´-﹏-`;)

指導するのも

また、勉強ですね。

色々、考えながらまた

教えていかなくてはいけません。

子供相手なので

プロ(嫁)に聞く。

「子供に教えてあげるのは難しいよ。」

「一緒になって子供の目の高さで。」

「時間は掛かるけど頑張って。」

嫁ちゃんは保育士さん

学芸会、運動会色々と子供達に教えているので。




その辺から攻めていくか。

おれも、また1から見直して

楽しく、また時には厳しく

指導していこう。



昨日も良い稽古でした。