ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

机。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

今日は、

次男さんの机が届く日

朝から次男さん、そわそわしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

9時過ぎに

トラックが停まる音。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

組み立ててくれている間も

うろうろ。うろうろ(´•ω•`;)

まぁ、仕方ありませんな。

これで、入学準備完了です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

f:id:kaitokunaobakun:20151108225352j:plain

なかなか、良い感じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

まぁ、あとは、ちゃんと机で勉強するのかなぁ?

長男も、机ではあまり勉強しないので

その辺りは気にしないですがね。

兎に角、机来ました(*´ ˘ `*)






それから今日は、

昇段審査のお手伝いをしに

宗像まで行ってきました。

今日は昇段審査に立ち会えて

本当に良かったです。

なかなか、こんな期会もないので

10人組手のお手伝いもやりました。

また、自分の気を付けるところもわかったし

参加して良かったです。

今日、昇段された3人の方達。

本当にお疲れ様でした。

そして、おめでとうございます(*´ ˘ `*)


昇段審査の後

合同稽古でした。

息子たちを連れて行ってたので

稽古にも参加させていただきました。

息子たち、アザだらけになって帰りましたが

今日は良い経験できたのではないでしょうか?

今日は充実した休日を過ごせました。




また、明日から頑張っていきましょー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)