ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日は仕事になりました。(´-﹏-`;)

次男さんのほっぺの腫れもだいぶ治まってきました(*´ ˘ `*)

昨日は太鼓の先生の都合で

稽古はお休み(´-﹏-`;)

しかし、長男さんが

「国語のノートが使い終わったんよね〜」

と、言う事で

晩ご飯の後に買いに行きました。

出来れば、使い終わる

2〜3ページ前に申告してくれないか?

と、思うのですが……………(´-﹏-`;)

まぁ、仕方ありませんな。

長男さんも、ここんとこ

咳が出てたので

ついでに咳止め薬も買い

今月末にも息子たちは空手の試合があるので

体調を良くしてやらないとな。

明日は次男さんの言語の病院があるけど

仕事に久々呼ばれましたので

嫁ちゃんに

丸投げして、仕事行ってきます(´-﹏-`;)

日曜日は休める予定ですが

わかりません(´-﹏-`;)

日曜日、次男さんの『机』が届く予定ですが

時間がまだわかりません(´-﹏-`;)

日曜日、空手の館長先生から

知り合いの道場の『昇段審査』があるので

観に来ませんか?と誘って頂いてますが

机の届く時間しだいです。(前日にならないと配達時間がわからないらしい)



ウ~ン。

組手の人数も少ないらしく

おれにも、手伝ってもらいたいらしいのですが



ウ~ン。

どうなる?週末。


まぁ、日曜日、仕事になったら

これまた、しかないのですが………………………(´-﹏-`;)