ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

可哀想なことに(´-﹏-`;)

歯医者。行ってきました(´-﹏-`;)

f:id:kaitokunaobakun:20151105112107j:plain

だいぶ腫れてます。

腫れがひかないと、治療ができないので

お薬貰って

昨日は終了(´-﹏-`;)

こんなに腫れるまで……………

と、言っても

半日くらいでイッキに腫れたので

まさか、虫歯だとは(´-﹏-`;)

でも、食欲落ちません(´°д°`)

普通にご飯は食べてます(´°д°`)

痛みより、空腹の方が勝る次男さん。

昨日は

歯医者が、以外と早く終わったので

水曜日。空手の稽古にも行きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

遅れるかな?と思い

館長先生には連絡してましたが

余裕で間に合いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

昨日は長男さんが

久々にポンコツっぷりを発揮(´-﹏-`;)

もう、しっかりしろーーー(´°д°`)

やはり、月曜日の稽古がお休みだったので

グダグダになっているので駄目ですな。

ちょっと風邪ぎみなんで

キツイのはわかるけど

しっかりするとこは、しっかりしないとなー。

稽古は無事に終わりましたが

昨日はチビちゃんたち(白帯さん)のミットを持ちましたが

小学生以下の子に教えてあげるのは

一苦労ですな。

何言ってるかわかんねーときあるし。

しかし、これが出来なきゃいけません。(´°д°`)

教え方とかも、勉強だね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

と、思う。


昨日も良い稽古でした〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)