ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

学習発表会。本番(´。✪ω✪。`)

昨日は児童観覧日で

土曜日授業。

次男さんの保育園も招待されていて

1日早く、観に行ったみたいです(๑^^๑)

うちの長男は3番目。

保育園の観覧時間的に

次男さんは昨日は長男さんの劇は観て無かったみたいです(´-﹏-`;)

と、言う事で

今日は本番。

朝から長男さんと一緒に登校(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

場所取りだー!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

もう、沢山並んでらっしゃる(´°д°`)

ま。場所ちゃんと取れました(๑^^๑)

なかなか、ナイスな

環境問題を取り上げた劇でしたが

1番最初から、ど真ん中でセリフがある長男さん。

地球防衛隊の隊長役と言う大役で

なかなか、やりますなー。(´°д°`)

セリフもしっかり大きな声も出てました。

以外と面白い劇でした。

無事に学習発表会。終わりました。

f:id:kaitokunaobakun:20151101215601j:plain