ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ハロウィン仮装大会(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日は

通常、2時間の稽古ではなく

1時間。稽古でした。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

短い時間でしたが

良い稽古でした。(*´ ˘ `*)

そして、後半の1時間は

仮装大会をやりました(*´ ˘ `*)

なかなか、皆良かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

うちの息子たちも

なかなかの出来ばえ。

f:id:kaitokunaobakun:20151031224924j:plain

たまたま、おれがオレンジのTシャツを持っていたので

嫁ちゃんが色画用紙で顔製作。

メイクもちゃちゃちゃっと

嫁ちゃんにやってもらい。

なかなか良い仕上がりになった息子たち。

f:id:kaitokunaobakun:20151031225400j:plain

それから問題のおれですが

[f:id:kaitokunaobakun:20151031225516j:plain
]

ちょっと、お腹の出た(´°д°`)

スパイダーマンになりました。

そんな感じで仮装大会も無事に終わりました。


今日も良い稽古、仮装大会でした(*´ ˘ `*)





明日は、長男さんの学習発表会です(今、学芸会って言わないの)

朝から、場所取り行ってきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑