ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

水曜日。空手の稽古に行きました(*´ ˘ `*)

もう、寒いです(´•ω•`;)

動いていると暖まりますが

帰りに外にでると

もう、サブサブですね(´•ω•`;)

風邪ひかないようにしなくてはね。

喉をやられてか、風邪か?わからない状態ですが

昨日あたりから鼻水が垂れます(´•ω•`;)

しかし、稽古は休みません。

やっと足が治ったかな?と

思ってきた時に試合に出て

また、痛めて……………

繰り返しエンドレス状態ですが

好きでやってる事だからね。

よく、その年で痛い思いして良くやるね。

と、言われます。

まぁ、なぜ?と聞かれたら

おれにもわかりませんが………(´•ω•`;)

最初は息子を活気つかせるために

始めたような…………

まだまだ、自分の中で納得してないので

辞めることは無い。

とは思ってますが(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

とりあえず、なんだな?

単純に、空手って言うものが気に入ってしまったので

ここまで来たら『黒帯』取るぞ。

です。

まだまだこれからですね。

息子たちと、頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑


昨日は人数も少なく

白帯さんばかりでしたので

もう、ちっさい子なんか

「正拳中段突」も何言ってるかわからない状態でしたが

楽しい稽古になりました。

あとは、白帯さんばっかの中で

上級者だったポンコツ2号の長男に

しっかり下の級の子に教えていけるよう

頑張ってもらわないとな(´•ω•`;)




昨日も良い稽古でした(๑^^๑)(๑^^๑)