ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ブログ名。変えました(*´ ˘ `*)

今まで、変え方がいまいち分からず、

登録した時のままでしたが

やっと変えれました(´•ω•`;)

まだ、使い方が

??な所はありますが(1年以上たつのに)

日々、更新していきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑



昨日は

火曜市へ買い物へ。

なんとなく、付いて行ってるだけですが

そこで

ちょっと100均へ。

今週の土曜日の空手の稽古で

稽古は早めに切り上げて

ハロウィン仮装大会をしよう。

と、言う事でなんかない?

とりあえず息子たちのは決まりましたが(´•ω•`;)

おれはなにしよう?

まだ決めてないので

どうしよう。

買った後に仕事になったりしたら

勿体無いしな……………(´•ω•`;)

とか、考えてしまって

いまいち決まりません(´•ω•`;)



もう少し時間があれば

自作で何か造っても良いかな?とは

思いましたが、まぁ

なんとかなるやろ(´•ω•`;)

さて、楽しみな週末も出来たので

休みなことを祈ります(´•ω•`;)





f:id:kaitokunaobakun:20151028102039j:plain

『ねこあつめ』のガシャが出てました。

嫁ちゃんが買いました。


こいこいさん』が出ました(*´ ˘ `*)