ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は(*´ ˘ `*)

休みでしたので

午前中

嫁ちゃんの保育所の運動会を見学に。

写真を撮って(*´ ˘ `*)と、頼まれていたので

パシャパシャ撮ってきました。

f:id:kaitokunaobakun:20151024230751j:plain

とりあえず運動会は無事に終わりました。

タイミングが良いのか?

嫁ちゃんの運動会の日は

ここ何年か、仕事に呼ばれません。

まぁ、おかげで手伝えますがね。

それから、今日は

土曜日なので

空手の稽古に行きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

なかなか、気合いの入った稽古になりました。

明日、試合の子がいるので

頑張って稽古してました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

まぁ、おれも試合に出るんですけどね。

明日の試合は勝てるよう、頑張ります。

息子たちも、応援で連れて行きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

この前の試合と違って

体調も良いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

全力で頑張ってきま〜す╭( ・ㅂ・)و ̑̑