ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

木曜日なので(*´ ˘ `*)

長男さんは

太鼓の稽古がありました。

おれたちは

いつものようにブラブラと

そして

買い物先で

次男さんの友達に会いました(*´ ˘ `*)

車が停まっていたので

居るやろなー。と思っていたけど

まぁ、次男さんは嬉しそうでした(*´ ˘ `*)

友達とバイバイをして

長男さんの所に戻り

足がやっと治ってきたので

階段ダッシュ。久々にしてきました。

とりあえず30本(´°д°`)

久々にダッシュしたので

まぁ、キツかった(´×ω×`)

しかし、3年前のおれなら

2〜3本でも無理だったと思うので

ちょっとは成長しなかな??

と、思う。(´•ω•`;)

いや、そう言うことにしておこう。


うんうん(´-﹏-`;)


帰って来てから

息子たちが寝た後に

またまた、久々?にプラバンで

ちょっと作ってみました(*´ ˘ `*)

f:id:kaitokunaobakun:20151022225938j:plain

うちの道場のマークです。

以外と上手くいきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

f:id:kaitokunaobakun:20151022230108j:plain

嫁ちゃんも何か作ってた。

デッドベアです。

知ってる人は知っている(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


おれが小学生のころは

プラバンも

オーブントースターを玩具に使うな!!

って、オカンに良く叱られてたなー(*´ ˘ `*)