ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

水曜日。稽古に行きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

昨日は水曜日です。

空手の稽古に行きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

10月から

帯を3回取られたら

稽古3回白帯に戻すと言う

非常に厳しい制度が出来ました(´⊙ω⊙`)

うちの長男さん。2回目で

残念なことに『リーチ』になってしまいました(´-﹏-`;)

しかし、長男さんの白帯は

次男さんが使っている………………

おまけに短い。

取られないよう、全力で頑張ってほしいもんですが

また、やらかしたらどうしよう(´-﹏-`;)

ちょっと長いけど

おれの白帯だすかな(´-﹏-`;)

いやいや、もう取られないと思います。












多分…………………………………









(´-﹏-`;)









がんばれ。








今度また、

水曜日、稽古している

市民センターの文化祭があって

また、演奏会をやります。

しかーし、

土曜日やってる市民センター(場所は違うよ)

の文化祭と違い

演武時間が『8分』


8分??



短いよね………………

と、言うことで

板割りしか出来ません。(´-﹏-`;)

昨日は稽古の合間にちょっとリハーサル

まぁ、なんとか

板割りだけで

時間内におさまりそうです(*´∇`*)

しかし、やっぱり

人前に出るのは緊張します。



いや、まじめに………………(´°д°`)





昨日も良い稽古でした。