ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今朝。(´⊙ω⊙`)

次男さんを保育園に連れて行こうと

外に出たら

f:id:kaitokunaobakun:20151020083657j:plain

霧がすごかったです。

危ないよね(´•ω•`;)

これだけ霧が出ているのに

ヘッドライトも点けないで走っている車が

沢山いますね。

自分が見えるから良いや。って人達でしょうか?

歩行者にもわかるように

ライト点けようよ。(´-﹏-`;)

と、思うのは変だろうか??

最近、日が暮れるのも早くなってきたのに

これまたヘッドライト点けないで

危ない方がいますが

やっぱり自分が見えるから点けないのかな?。

交差点で曲がる。ときにウインカーが遅い人も

自動車学校で

何を習ってきたんでしょ??

30m前だろ?

車線変更目視確認3秒前だろ?

路肩に停めるときもウインカー出して停まってハザードだろ?

と、思うのはおれだけ?

免許取って27年になりますが

まだそれくらいのことは覚えてますが?

最近、危ない運転手が増えたなと

つくづく思いますね。(´-﹏-`;)

まぁ、おれも若いこれはアホみたいにスピードだしたりしてましたが

結婚してから止めました。

自分だけじゃない。廻りも見ましょう(´-﹏-`;)

再確認出来ました。




昨日は月曜日

空手の稽古に行きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

館長先生から

メキシコのお土産を貰いました。

ありがとうございます(๑^^๑)(๑^^๑)

昨日も良い稽古でした。