ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

帰ってきた、館長先生(๑^^๑)

昨日、土曜日は空手の稽古がありました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

館長先生、無事に帰ってきました。

館長先生が来た瞬間

道場が『シーン…………』

皆、1週間ぶりの館長先生に緊張しているのか?

いつものように遊びません。

まぁ、仕方ないよね。

稽古はいつものように

しかし、また違った補強が………

結構、キツイね(´-﹏-`;)これ。

まぁ何とかついていけるけど。

もう、涼しくなってきたのに汗だくでした。

昨日の稽古も良い稽古でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

帰りに

6年生の子のお父さんが

「うちの息子と組手やるときに、攻撃も強めにやって良いですよ」

「攻撃されないと痛みもわからないし。」

おれは、普段は子供達と組手するときは

受けてやって余り攻撃はしません。

多少は手は出すけど。

まぁでも、そう言ってもらえると非常にやりやすくなりますね。

どうしても、おれはまだ指導者ではないので

どこまで手を出して良いのか?

悩みどころなんで。

子供達相手に、大人気ないとか、思われたりしないとも

言い切れないしね(´-﹏-`;)

稽古も終わって家に帰り

昨日は晩ご飯。カレーうどんでした。

長男さんは最近、カレーうどんが余り好きではなくて

今度から2日目も、カレーライスにしよう。と言う事で決まりました。

それから、おれと長男のぶんは

中辛にしよう。と決まりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

どんどん長男も成長しています。

今日も朝から遊びに行きました(*´∇`*)

嫁ちゃんも休みなのに

また、職場ですることがあると

行ってしまったので

昼までは次男さんと2人です。

そろそろ、長男さんが帰ってくる時間かな〜(o´∀`o)