ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

木曜日ですが。(๑^^๑)

今日の長男さんの太鼓の稽古は

休みになりました。

今日はゆっくりと

洗い物したり、洗濯して乾したり

……………………………………………






いつもと変わらないですね(´°д°`)





しかし、いつもより

ゆっくりする時間はあるかな?



最近、嫁ちゃんが

編物をしています(´⊙ω⊙`)

息子たちのネックウォーマーを

編んでいます。





編物できるんだね(´⊙ω⊙`)





おれのは??





ない?





(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)






まぁ、息子たちが暖かいならいいか。






今日は

次男さん。

保育園の遠足で

動物園に行ってきたそうです。

迎えに行ったら

シャツを拡げて

「モモンガ〜!」とか言ってたので

「ママもモモンガ出来るやん。二の腕で。パタパタ〜って。」

保育園の先生ツボってました(*´∇`*)

長男は長男で帰りにいきなり

「ママのバストは何カップなん?」

(´⊙ω⊙`) なぜ?

「限りなくGに近いFじゃね?」

と言うね

アホな事ばっかり言ってますが

まぁ、

今日も無事に終わりました(o´∀`o)