ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

指導員稽古。水曜日(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日、館長先生は九州に帰ってきます。

昨日、日本には着いたみたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

長旅、お疲れ様でした。

無事に帰ってきて、「お帰り」

ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

帰ってきても、ゆっくり休めないとは思うけど

なるだけ、旅疲れを癒やしてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



昨日は指導員の稽古でした。

皆、気合い入ってましたよ(๑^^๑)

声も良く出ていたと思います。

リーダーは1年生のルキくんが

周りから

「声が小さい!」

「そうじゃない!」

色々、言われてましたが

なかなか、頑張っていたと、おれは思います。

昨日の稽古も無事に終わりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







今日は次男さん。

保育園の遠足に行ってます。

楽しんでおいで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)