ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日もお休みで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

3連休でした(๑^^๑)

今日は特にやることもなく

しかし、家にじっとはしてませんね。

ちょっとお出かけしてきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今日は月曜日なので

空手の稽古にも行きました(๑^^๑)

演武の後の稽古です。

しかし、館長先生はまだ帰ってきてないので

指導員の稽古でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

館長先生は居ませんが

気合いの入った稽古になりました(๑^^๑)

館長先生は木曜日に帰ってくるそうです。

この、ブログも読んでるはず??なので

お土産沢山持って帰ってくるでしょう。

気を付けて、

帰りつくまで怪我のないよう。

皆、待ってますよー。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



今日も良い稽古でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)