ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

いやぁ。今日は疲れた(´×ω×`)

今日は朝から

演武会(๑^^๑)

f:id:kaitokunaobakun:20151011230252j:plain

1番に次男さんの太鼓。

午前中最後に空手の演武と。

午前中だけ忙しい日となりました(´-﹏-`;)

太鼓の演奏もうまく行き

さて、そろそろ皆揃ってくる時間になり

最終調整。



さて、本番です。

おれは、今回は裏方に回り

子供達の板割りの持ち役。

指導員と二手に分かれ

順番に割っていきます。(*´∇`*)

指導員側の1番が次男さん。

何回叩いても割れません(´×ω×`)

おや??なんで??

結局諦めてしまいましたが

板を良く見たら節目んとこが集中してる板で

試しにおれが膝で割ってみたんですが

こりゃ、次男さんが何回叩いても割れないな。

と言うくらいでした。

しかしながら保育園の友達(女子)

終わった後に皆から「カッコ良かった。」

って言われてました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

結果、演武は大成功。だと思います。

皆、カッコ良かったです。

f:id:kaitokunaobakun:20151011232734j:plain

皆、今日はお疲れ様(﹡ˆ﹀ˆ﹡)