ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

館長先生が不在なので

今日の稽古は指導員。

リーダーはうちのポンコツ2号が務めて

無事に終わりました(๑^^๑)

明日は毎年好例行事。

文化祭にて、演武があります。

今日は明日の演武の練習もしました(๑^^๑)

明日は本番です。(๑^^๑)

館長先生はいないけど

良い演武会にしなければっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

おれは、基本

裏方に回る事にしました(๑^^๑)

指導員のサポートしなきゃね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

それと、ポンコツ3号。

次男さんは保育園からの出席で

太鼓も演奏します。(๑^^๑)

年長さんは毎年。文化祭の1番で

長男さんが年長さんの時も演奏しました。

その時は太鼓ではなかったけど。

明日は朝から忙しいです。

f:id:kaitokunaobakun:20151011000137j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20151011000203j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20151011000242j:plain

今日の食後のおやつ。

虎と豚のドーナツです。

虎がレモン風味。豚が苺風味でした。

おれは、豚さん美味しく頂きました。

美味かったです。╭( ・ㅂ・)و ̑̑